238 2017/09/30(土) 08:12:09.57ID:Sm7NS9jid.net
連勝したあと連敗してっての繰り返してるわ 常に一定の勝率で勝つことができない


249 2017/09/30(土) 08:25:10.12ID:CwzUZgSD0.net
>>238
このゲームではアルバム程度の勝敗調整してるから無理だよ


259 2017/09/30(土) 08:32:23.27ID:CwzUZgSD0.net
>>249
ある程度の間違いね


264 2017/09/30(土) 08:34:07.21ID:64RFBKrc0.net
>>249
やるならやるで勝ったり負けたりでマイルドにしないの何なんだろうな
連敗モードとかイライラさせるの前提かよ


274 2017/09/30(土) 08:41:28.65ID:J5oTkXLQM.net
>>249
勝率調整というより同ランクで引っ張る力(上に上がる力)があるか試されているんだとおもう


277 2017/09/30(土) 08:46:43.04ID:JcFsKTYR0.net
>>274
それこそ勝率だけ見ればいい話であって‥


287 2017/09/30(土) 08:54:14.76ID:CwzUZgSD0.net
>>274
勝敗は武器の勝敗数である程度操作可能だからな
昇級戦の仲間の弱さが異常


285 2017/09/30(土) 08:51:54.40ID:J5oTkXLQM.net
>>277
ガチだからある程度の幅をもたせて力を見る独自のガチパワーシステムを採用しているのでない


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506701240/