217 2017/05/24(水) 10:45:01.93ID:bmRFCA9Hd.net
今なに?タチウオエリア?
まだこれ残ってんの謎
これこそガチ失敗マップじゃん bバスホコなんて比じゃねえぞ


220 2017/05/24(水) 10:50:41.39ID:e54BjMSe0.net
>>217
タチウオエリア意外に面白くないか?チャーをどう引きづりおろすか楽しくない?
てか前出れないヤツ多すぎだけどな。シューターが高台芋ってw普通だけど自エリから敵高台登る意識もってほしいわ。


223 2017/05/24(水) 10:55:35.63ID:bmRFCA9Hd.net
>>220
味方依存度高すぎる
片方からもう片方に全く干渉できない2エリアはくっそつまんねえよ
ご存じの通りタチウオだとのぼらねえ単車とか出てくるし ショッツルホッケはそんなのめったにいないが


226 2017/05/24(水) 10:59:57.35ID:e54BjMSe0.net
>>223
確かになー。まあ自分的に自エリで芋っていいから維持してって感じ。敵エリ取りに行きたい勢だから。チャー以外の高台芋が一番わからん。


227 2017/05/24(水) 11:01:40.42ID:bmRFCA9Hd.net
>>226
登山部的にはショッツル楽しいよな
それはわかるけどエリアだけはほんとだめだと思うわ
櫓ホコは普通におもしれえよ 芋が少なければ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495418003/