747 2017/05/31(水) 00:09:01.77ID:E//vGUEe0.net
ナワバリのマッチングが改善されてないならスプラトゥーンは2で終わりだろうな。
弱すぎる味方か弱すぎる敵かの2択しかないゲームとか何の面白みもない。


750 2017/05/31(水) 01:59:20.68ID:knBUc4Ub0.net
>>747
んー、このゲームのユーザーが全員ガチゲーマーならその通りかもしれないけど
ライト層とかエンジョイ勢もかなり多いから
マッチングがちがちにしすぎて遊びの幅が狭まる方が寿命縮めそうだけどね。


766 2017/05/31(水) 06:38:09.88ID:0ppGSar0d.net
>>750
実力差を均等化することはむしろライトな層ほど恩恵が多いだろ?
フェスの仕様変更なんかまさにその典型だったろうし


759 2017/05/31(水) 05:11:39.80ID:HvxiYone0.net
>>747
ナワバリって使った事ない武器の試し撃ちかギア開封する場所だろ
敵味方の強さとかどうでもいいよ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495762119/