776 2016/11/29(火) 23:52:05.19ID:6HjF4iNs0.net
感度は調整してるけど
リールガンは歩き撃ちで5発に2発くらいはカスあたりかスカるエイムレベルだわ
これやばい?


778 2016/11/29(火) 23:54:27.03ID:gf3yjO4Vp.net
>>776
そのレベルだと対面で撃ち勝つのはきついだろうなー
止まった状態ならインク切れまで全部当たる?


785 2016/11/30(水) 00:19:16.98ID:IY7ND++D0.net
>>778
止まった状態ならほぼ
たまに二発当たりになるくらい

>>779
そんなんでええんかな

>>780
つまり基本は「待ち」であり、有利条件がみえないなら自分から取りにはいかないのが正解ということか
わりと真理かも

>>781
キルゲーしたいわけじゃあないんだよな

オブジェクトにからむ大切さはわかるので
やはり次の目的は邪魔する敵を排除していく行動を強いられてるとおもうのだが


791 2016/11/30(水) 00:42:38.88ID:mmY/1BH60.net
>>785
心の持ちようでプレイが大幅に変わっちゃうから気持ちは大事だよ
あとキルに固執しすぎじゃない?キルは有利になる手段の一つであって目的じゃないぞ


794 2016/11/30(水) 00:46:19.32ID:9YIQ0H3Cp.net
>>791
そういうもんかねぇ、なまじ序盤人数有利取って前線固めてそのまま勝つって試合多いから仲間サポートしてキル1未満でスシコラで勝つとか想像出来ないわ

仲間サポートする立ち回りだと勝率どんくらい?


798 2016/11/30(水) 00:57:08.74ID:mmY/1BH60.net
>>794
カウント取ることの方に意識向けてるから味方のサポートはよくわからんわ……すまんな

>>795
エリアは圧力かけて前線上げて、前線より前に出すぎた敵味方が勝手に溶ける(たまに自分が倒す)って感じでやってる
圧力大事よ


799 2016/11/30(水) 01:01:59.03ID:9YIQ0H3Cp.net
>>798
カウントちゃんと取るにはキルして人数有利とって前線固めるのが定石じゃない?
前線固める前にエリア塗っても取ったり取られたりになるし

具体的に前線上げるのってどうやってる?


801 2016/11/30(水) 01:10:32.98ID:IY7ND++D0.net
>>798
ああ、そういうイメージは確かにあるある
圧力のかけ方が下手なんかな
結構受け身みなってる


800 2016/11/30(水) 01:09:31.34ID:mmY/1BH60.net
>>799
メインサブで圧力かけて敵が後ろに下がりたくなるように仕向けてる
若葉やスシコラのボムで敵退かせるのと同じだよ


795 2016/11/30(水) 00:48:36.40ID:IY7ND++D0.net
>>791
ヤグラホコはまだそういう考えもできるんだが
1エリアとか正直キルにこだわらないとすれば他になにすればいいのかわからん...
もちろんエリアや周辺も塗っての話で


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/